キリスト教の信仰とは何ですか?

7つのステップで福音

1) 人は皆死ぬ

2) 私たちが死ぬとき、私たちは神によって裁かれます

3) 神は聖なる正義の裁判官です

4) 聖書は私たち全員が罪人であり、私たち全員が罰を受けるに値すると言っています

5) イエスを受け入れるなら、私たちは地獄での永遠の罰から解放されることができます

6) イエスがなされた犠牲のおかげで、私たちは裁きから救われます。 私たちがしなければならないのは、悔い改め、イエスを信じることだけです。

7) 神は個人的な神なので、行って神に祈り、キリストを通して許しと救いを求めてください。




No hay comentarios:

Publicar un comentario