なぜイエスが必要なのですか?

なぜ神の怒りから救い主が必要なのですか? 




聖書は、私たちは罪によって神から引き離されていると言っています。これはすべての人類に当てはまります。神をどれほど喜ばせようとも、私たちは神聖ではないので、神に到達することは不可能です。私たちは皆、アダムの罪を受け継ぎます。生まれるという単純な行為によって、あなたは神の死と怒りに値する罪人となり、そのような聖なる純粋な存在に入ることができません。


詩編143:2コメント:

「私の前に誰も住んでいない。」

伝道の書7:20は、「善を行い罪を犯さない義人は確かにいない」と言っています。

ローマ人への手紙第3章23節は、「誰もが罪を犯し、神の栄光を欠いている」と述べています。

ローマ人への手紙第3章10節には、「書かれているとおり、義人はいない」と書かれています。

ローマ6:23a「罪の報いは死」

ヨハネの黙示録21:8「しかし、私に従わないco病者、不誠実な人、殺人者、不道徳な人、魔術師、偶像崇拝者、うそつきのような人私たちの行き先は火と硫黄が燃える池です、これは二度目の死です。 」


自分を救うためにできる良い仕事はありません。私たちは皆等しく汚染されています。罪は私たちの行動ではなく、人間の本性です。


エペソ人への手紙2:8-9は、「あなたは恵みをもって信仰によって救われています。それは神の賜物だからです。


イザヤ64:6は次のように語っています。


ジョブ14:4コメント:

「誰が私たちの汚れをきれいにすることができますか?みんな!」


神は正しい裁き人であり、罪に対する報いは罰と死です。永遠に神から引き離されたいなら、何もしないでください。彼を天から連れ出すことができる唯一の罪は、神の子を拒否するか、無視することです。他のオプションは、地獄の永遠の痛みです。黙示録20:15、2テサロニケ1:7-9


ヨハネ3:18「彼を信じる者は告発されませんが、信じない者は神の独り子の名を信じなかったのですでに告発されています。」


良いニュースがあります!


神はあなたに何も負わず、説明さえしません。私たちは皆罪人であり反逆者なので、罰を受けるに値しますが、神は私たちを彼の目にきれいにし、同時に彼の怒りと正義を満足させる方法を持っています。提供することにしました。

神と和解する一つの方法があります。それは神の唯一の子であるイエス・キリストによって成し遂げられました。 * * * *古代ユダヤ人は、「血がなければ罪を赦すことはできない」という原則を知っています。それがモーセの法則全体の目的です(例えば、レビ記17:11)。神の怒りを満たし、同時に私たちの罪を清めるために犠牲が必要でした。イエスは私たちの子羊となり、私たちの罪をすべて取り、十字架につけ、私たちすべてを清めるために血を流しました。三日目に、彼は奇跡的に死から戻り、彼が私たちを救った全能者であることを確認しました。

私たちの罪を洗い流すために、キリストの死、埋葬、そして復活を信じることは、救い、永遠の命、神との和解を得る唯一の方法です。それはキリストの王国によって受け入れられています。

ヨハネ14:6イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である」。

ヨハネ3:16-18は明確な一節です。 「神は世界を非常に愛していたので、彼は一人子になったので、彼を信じる誰もが迷うことなく永遠の命を持つことができます。彼の息子、神は世界を非難します。 、しかし彼は彼の名前を信じないので彼を信じない。

イエスを表現して受け入れます。その後、保存されます。あなたは何もせずに永遠に失われます。

ローマ人への手紙10:9-10「イエスが主であることを口で告白し、神が彼を死からよみがえらせた心を信じるなら、あなたは救われるでしょう。」

あなたからの神からの愛ある贈り物があります。

ローマ5:9,18
「今、彼の血によって正当化されれば、私たちは彼を通して神の怒りから救われるでしょう。」

ローマ6:23b「しかし、神の賜物は、私たちの主イエス・キリストの永遠の命です。」

ローマ10:13「主の名を呼び求める者はみな救われる。」

キリストを受け入れる準備はできていますか?もしそうなら、ひざまずいて、あなたの状況を理解し、悔い改め、あなたが本当に神、あなたの罪から遠く離れていることをあなたに伝えてください

「神様、私を助けてください。私は罪人であり、自分を救うことはできません。私の罪の代価としてキリストが私に代わって死んだと信じています。キリストを信じ、救い主として信仰として受け入れます。聖霊。アーメン。」



イエスは地獄に行く:彼はそれに値しない
               
       私たちにとって

私たちは天国に行きます:私たちはそれに値しません

 神はご自分のひとり子を与えるほどに世を愛されたからだ。それは,彼を信じる者がみな滅びることなく,永遠の命を持つためだ。神がご自分の子を世に遣わしたのは,世を裁くためではなく,世が彼を通して救われるためだからだ。
ヨハネによる福音書 3:16-17

No hay comentarios:

Publicar un comentario