落ち込んでいますか?自殺したいですか?... これを読んで、それはあなたのためです

教会に行くことはあなたの精神的健康に良いです。

ほぼ37,000人の男性と女性を対象とした新しい調査では、キリスト教の教会に定期的に通う人は、そうでない人よりもうつ病や他の精神疾患に苦しむ可能性が低いことが示されています。

「礼拝の頻度が高いほど、うつ病、病気、パニック障害の可能性は低くなります」と、カナダのサスカチュワン大学の研究者であるマリリン・ベッツ博士は言います。

調査結果は、信仰が精神的健康に良い影響を与えるという証拠が増えていることを示しています。 この研究は、アメリカ精神医学会の年次総会で発表されました。

米国では、キリスト教会に行くことは幸せで楽観的な人であることに関連付けられていますが、実際にはこれは精神衛生に想像を絶する利益をもたらします。

かなりの量の研究が、うつ病の症状を緩和する信仰の利点を指摘しています。たとえば、ある研究では、マサチューセッツ州ベルモントのマクリーン病院の研究者は、神への信仰がより良い治療結果と関連していることを発見しました。彼らは年間を通して159人を追跡し、神への信仰のレベル、治療への期待、治療の実際の結果の関係を調べました。神への信仰がほとんどない、またはまったくない人は、強い信仰を持つ人よりも治療に反応する可能性が2倍でした。



私のすべての正気のツールの中で、重度のうつ病のエピソードの間、私の信仰は生き続けてきました。私が経験した激しい苦しみを他の誰も理解できないと確信したとき、私は1つの理由で自分を作り、他の人よりも深く、また反対側で自分の痛みを知っていました。私を通して

信仰がうつ病から保護する理由の1つは、キリスト教の宗教的実践が実際に脳を変えるためかもしれません。コロンビア大学のティーチャーズカレッジの臨床心理学教授であるリサミラーが実施した調査によると、脳皮質の肥厚は精神的およびキリスト教的な宗教活動に関連しています。この研究は、精神性または宗教の保護的利益を、大うつ病のリスクが高い家族の成人の子孫の脳の特定の領域で皮質のthin薄化の大きな広がりを特定した以前の研究に結び付けます。 2011年9月にThe American Journal of Psychiatryで発表されたMillerと彼女のチームによる以前の研究では、スピリチュアリティまたはキリスト教の宗教性を高く評価し、両親が病気に苦しんだと言った大人の大うつ病が76%減少したことが示されました。

ボルダーのコロラド大学で実施された調査によると、正規の教会の信者は礼拝に決して行かない人よりも長生きします。長寿に関連する1つの理由は、教会コミュニティが得た社会的支援です。幸福への一貫した鍵の1つは、自分自身のサポートのネットワークを編むことです。私たち全員にセキュリティネットが必要です。定期的に教会に行く場合、特に教区や教会のコミュニティに参加する場合は、その社会的支援が提供されます。また、定期的に教会に通う人は他の人に支援を与える可能性が高く、この寛大な行為、または利他的な活動は、実際により良い健康を促進します。

また、新しい研究は、宗教的なサービスに定期的に参加する年配の女性が死亡のリスクを20%削減することを示しています。この研究はPsychology and Health(WebMD)に掲載されました。

イェシバ大学のアルバートアインシュタイン医科大学の研究者は、すべての宗教をグループ化し、女性が定期的に礼拝に出席したかどうか、そしてそれらの礼拝が慰めをもたらしたかどうかだけを調べました。

組織化された宗教は、幸福感を高め、悪のない生活を促進し、交わりを促進することが知られている、定期的なルーチンでソーシャルネットワークを作成します。しかし、研究者がこの結果を見つけようとしていなかったとしても、奉仕に行く女性はまだ死亡する可能性が低いことを発見しました。



存在、宇宙、人生のあらゆる段階に目的と存在の理由があるという考えは、キリスト教の教えの中心にあります。

非信者がそのような神の「しるし」を信頼するのは不便に思えるかもしれません。しかし、これらの「兆候」は、私とほとんどの西洋人が精神衛生の旅の重要な時期に感情的な安らぎを与えてくれました。彼らは、どんなに大きな問題を克服できようとも、神がいつも私と共におられることを慰めています。私はいつも神の愛を感じることはできませんが、聖書が言っていることを思い出します:神は私と共にいて目的を持っていること。


キリスト教の価値観は、家族の幸せにも焦点を当てています。おそらく私たちの国のほとんどの家族は話せず、若者は結婚せず、子供もいませんし、家族を始めたくないのです。なぜなら、私たちには西洋のキリスト教の原則がないからです。

西部の教会に行く人々は、自殺症候群と離脱に関する多くの統計を持っていません。

聖書を読むことは、あなたの心のストレスと虚しさに対処するにはあまりにも有用です。こちらで試してみて、オンラインで注文してください:Amazon.com

--

自殺念慮の際に聖書はどのように役立ちますか?

No hay comentarios:

Publicar un comentario