日本には学ぶべきことがたくさんあります

私たちは皆、ベネズエラのニュースを読みました。その国は混乱し、社会主義的な独裁であり、貧困ラインの下で生きている多くの人々です。

私は吉田博の大ファンです。

吉田博士は、自由市場、小さな政府、起業家精神、透明な政府支出を促進しています。WESTERN VALUES!!!

ベネズエラには、どこでも自由を促進するために、吉田博士のような人々が必要です。 ベネズエラで西洋の価値を促進する若者に会った .... 彼の名前は Leonardo Brito (レナード・ブリト) レオナルドは、ベネズエラ、ペルー、メキシコにあるアメリカ経済研究所の共同研究者です AIER.....

彼は、ビジネスメンズムーブメントジェネラライゼーションインディペンデント(GENTE)のメンバーでもあります。
Bastiat Society's AIER Leonardo Brito 

レオナルドはバスティア協会の理事会メンバーであり、Rumbo Libertadのリーダーの一人です。彼はベネズエラの自由と西洋の価値を促進するためにUSAIDおよび米国大使館と協力しています。



日本は今や西洋経済です。私たちは西洋の資本主義の一部ですが、西洋人はめったに自殺や孤立を犯しません。彼らはとても幸せで友好的で、強い友人と強い家族の絆を持っています。それでは、日本の問題は何ですか?

レナードと私は、米国大使館でのプライベート会議で開催されたビデオ会議で会いました。 彼は日本の若いグループと話していて、とても刺激を受けました

これは彼が私たちと共有したメッセージです:
日本は次の3つの点で世界をリードしています。
過労死 .... 引き篭り.... 自殺

この問題の理由は、私たちの社会は現在西洋の価値を欠いているからです。

+結婚と家族中心の生活

日本人は最近、人間関係を嫌いますが、息子と妻がいれば、生きる理由があります。

+キリスト教の価値観と精神性

日本人の20%しか本当に宗教的ではありません。キリスト教の神を信じることが不安を助け、目的意識を与え、人生に価値があると信じさせます。

+個人主義

日本人は常にグループが私たちについて言っていることを恐れています、社会的圧力は私たちの国のルールです。個人として考え始める必要があります。

+起業家精神

日本人は他の人のために働きたい。サムライのように、私たちは会社とボスのために人生を捧げます。経済的な問題は、従業員であることの結果です。

+幸福の概念

日本では、幸福よりも名誉を大切にしています。夢と私たちを幸せにするものを追いかける必要があります。西では、幸福は愛、自由、(政治的および社会的)権利、個人的な業績、情熱、夢の実現、安全などによって測定されます。

日本では、幸福はお金、社会的地位、物質的な所有物、安全によって測定されます。

レオナルドザベネズエラのブログをご覧ください

No hay comentarios:

Publicar un comentario