キリスト教とは何ですか?

キリスト教とは何ですか?





私たちは皆生死について尋ねますが、いくつかの質問は他の質問よりも重要です。

*どうすればあなたを許せますか?
*どうすれば心を癒すことができますか?
*どうすれば喜びを得ることができますか?
*愛は本当ですか?
*私の人生に目的はありますか?

+たぶんベッドはあるが休憩はない。
+たぶん、あなたは家を持っていますが、あなたは暖かい甘い家を持っていません。
+趣味があるかもしれませんが、目的はありません。
+たぶん、同僚はいるが本当の友達はいない。
+たぶんあなたは楽しいですが、幸せではありません。
+たぶんあなたには宗教はあるが救い主はいない。

お金で買えないものがいくつかあります。提供できるお金はすべて一時的なものです。神が提供するものはすべて永遠であり、人間の心に真の喜びを与えます。


神は、人類をその栄光の反映とするために私たちを創造されました。彼は私たちに彼自身の自由意志をすべて創造しました。問題は、私たちは皆罪人であり、最も完璧な人でさえ心に罪があるということです。神は聖すぎるので、罪人としての私たちは神の臨在に入ることができません。私たちは皆、神に対して罪を犯しました。

神は正義に満ち、私たちは罪人であるため、地獄と呼ばれる場所で永遠の罰を受けるに値します。しかし、良いことは、神が父を愛する私たちの間のこの分裂を止め、イエスを救い主として提供することを決めたということです。
.....
しかし、神が与える贈り物は、私たちの主キリスト・イエスによる永遠の命です。

(ローマ6:23)
.....
私たちは聖書を読み、神は私たちが信者である輝かしい霊の王国に住むことを約束されていることを読みます。それは私たちが永遠に生き、喜び、愛、繁栄と平和な生活を感じることを可能にします。

神の言葉(聖書)は、神は私たちを愛しているので、人類に罪と永遠の非難から私たちを救う方法を与えたと言っています。

神はあなたの心を癒し、あなたの魂を救うことができる唯一の人です。あなたは彼に愛されていると感じ、彼に目的意識を持つことができます。

今日、あなたはイエスがあなたの人生に入る機会を持っています。これはあなたに多くの平和と喜びを与える霊的な行為です。部屋に入り、ドアを閉め、ひざまずきます。それを声に出して読んで、過去に犯したすべての罪を告げ始めた後、何度も何度も読んでください。

「私は罪人ですが、イエスが与えた犠牲は私を救うのに十分であり、彼の完璧な血が私のすべての過ちをカバーしていることを理解しています。イエスを受け入れ、神を助け、イエスが私のために十字架につけられたことを受け入れます。この瞬間、私はサタンをやめ、魂の永遠の救いを受け取ります! 」

.....
確かに、神はこの世界をとても愛しておられるので、彼は一人の子供だけを与えました。神の子を信じる者はだれでも滅びることはなく、永遠のいのちを持ちます。

(ジョン3:16)
.....

それでは、毎日、父として神と話を始めましょう。あなたは神があなたの日常生活であなたをどのように助けているかを理解し始め、聖書を読み、神だけが提供できるすべての平和、喜び、そして永遠の命を感じ始めます。

------




ほんの一握りの人々だけが心の底から私を歓迎してくれましたが、彼らを受け入れる人は誰でも神の子であるという特権を持っています。彼が私を救ってくれると信じたかっただけです。

(ジョン1:12)

..

キリスト教とは、私たちがふさわしくないときでさえ、神と個人的な関係を持つことを意味します。彼は私たちをきれいにし、私たちを救い、私たちに永遠の命を与えることができるからです。

裁きの日が来て、悔い改め、イエスを受け入れる


キリスト教とは何ですか?

No hay comentarios:

Publicar un comentario