5つの事、神はあなたの人生のために望んでいる。


神は私に何をしてほしいのですか?
聖書は何を約束していますか?

ここでは、神があなたの人生でやりたいことのトップ5を挙げます。

1)すべての繁栄:

"わたしは、あなたを愛しています。あなたの魂が繁栄し、健康になり、繁栄し、すべてのためにさえなることを祈ります。」-3ジョン1:02

2)夢をかなえましょう。

「主にご満足ください。彼はあなたにあなたの心の願いを与えてくれるでしょう。」—詩sal 37:4

3)良い未来を。

``私は知っている-主は言う-私はあなたのための計画を知っている。福祉とエレミヤ29:11ではなく、あなたの未来と希望を災害に与える計画を立ててください

4)あなたは彼と永遠に生きます。

「神は世界を非常に愛していたので、彼は彼の唯一の子供を与えたので、彼を信じる人は誰も死なず、彼が永遠の命を持つとは思わなかった」

5)すべての間違いを許してください。

聖書は、神の赦しのために費用のかかる要求を与えています:「血も許しもありません」(ヘブル9:22)。旧約聖書は、神の怒りと裁きを満足させるために、傷のない子羊の絶え間ない犠牲を要求しました。しかし、神の子イエス・キリストはローマの十字架で死に、私たちの罪に対する究極のかつてない犠牲となりました。イエスが神の子羊になり、あなたと私のために十字架で死なれたとき、彼は私たちのために神の許しを購入しました。

「キリストは罪のために死に、義人はあなたを神に連れて行くために不義のために死んだ」(ペテロ第一3:18)。 「神の恵みの豊かさに応じて、彼の血を通して赤み、罪の赦しがあります」(エペソ1:7)


神は罪を憎みますが、罪人を愛します。神の許しの代価は高いが、神は自分で代価を支払った。キリストの愛ある恵みの働きは、信者を罪の罰と罪から永遠に解放します。私たちがキリストの血に覆われているなら、神は私たちの罪を記録しません。私たちの許しは完全です。

「赦されて罪に覆われた者は祝福されます。主に欺かれず、霊に欺かれない者は祝福されます」(詩編32:1-2)。

「私はまた、自分のためにあなたの罪を消し、もはやあなたの罪を覚えていない人です」(イザヤ43:25)。

「彼が私たちを許したとき、東は私たちを西から連れ去ったので、主は私たちの罪を見ずに私たちを見ることができました」(詩103:12)。

信者は、罪を悔い改め、救いのためにイエス・キリストに信仰を置くとき、神の赦しを受けます。彼の罪はすべて永遠に赦されます。過去、現在、未来のサイズが含まれます。イエスはすべての罪の罰を支払うために死にました。そして、彼らがゆるされるとき、彼らはみなゆるされます(コロサイ1:14、使徒行伝10:43)。しかし、つまずいたとき、彼は自分の罪を告白するように召されます:「あなたが自分の罪を告白すれば、彼は忠実で義人となり、罪を赦し、すべての不義から私たちを清めるでしょう」(1ヨハネ1:9)。 。はい、クリスチャンは罪を犯します(1ヨハネ1:8)。信者は新しい創造物です(コリント人への第二の手紙5:17)。私たちには聖霊があり、良い実を結んでいます(ガラテア5:22-23)。クリスチャンの人生は変化した人生であるべきです。信者であると主張するが、そうでなければ生き続ける人は、彼の信仰の信authentic性に疑問を呈すべきです。クリスチャンは何回でも赦されることができますが、同時に、キリストに近づくにつれて、クリスチャンは徐々に聖なる生活を送るべきです。

クリスチャンは救われた後も罪を犯し続けます。私たちは、死ぬかイエスが戻ってくるまで、罪から解放されません。しかし、あなたがクリスチャンになると、あなたの人生は変わります(コリント5:17)。人は肉の行為(ガラテヤ人への手紙5:19-21)から霊の実の生産(ガラテヤ人への手紙5:22-23)に行きます。この変更はすぐには発生しませんが、時間の経過とともに発生します。ポールは言いました。しかし、あなたは主イエス・キリストの名において、そして私たちの神の霊によって洗われ、聖化され、正当化されたのです」(コリント第一6:11)。
-----

今、あなたはあなたの人生のための完全な神の計画を知っているということ:この計画はあなたの人生にとって良いと思いますか?これらの計画は非常に大規模または偽物だと思いますか?何をする?


「富、名誉、人生は謙虚な報酬と主を恐れています。」
プロワード22.4レオナルド·ブリト

  

No hay comentarios:

Publicar un comentario